ヴィトゥレの予約は取りやすい?取りにくい?

美しいスタイルを保つ方法といえば、ダイエットともう一つ、痩身エステもありますよね。この痩身エステを利用して美しいスタイルを保ってる女性も多いですが、痩身エステを利用する時、一つ不満がありませんか?

それは、予約が取りにくい事。予約が取れないと気軽に通う事も出来ないので、予約の取りやすさは痩身エステを選ぶ時のポイントになります。

今回紹介する痩身エステのヴィトゥレ、ここは予約は取りやすいのでしょうか?

ヴィトゥレは痩身エステの中では予約は取りやすい

結論から言いますと、ヴィトゥレは痩身エステの中では予約は取りやすい方です。何故かというと、ヴィトゥレはまだそこまで知名度が高い痩身エステではないからです。

他社のように大々的に宣伝をしてるわけではなく、また宣伝費にもお金を掛けていません。その為、痩身エステの中ではけして知名度が高いわけではなく、また人気すぎるという事もないので予約が取りにくいという事はないんですね。

また、営業時間が長いのも、予約が取りやすい理由。ヴィトゥレは営業時間が11時~20時までと長く、年中無休で営業しています。

だから、会社帰りでも休日でもいつでも気軽に通えるし、営業時間が長い分予約も取りやすいんですね。

予約しやすい痩身エステを探してるなら、ヴィトゥレがオススメですよ。

ヴィトゥレの予約方法と予約キャンセル方法とは?

気になるヴィトゥレの予約方法と予約のキャンセル方法を紹介します。

予約方法

予約方法はとても簡単で、ネットで申し込みをするだけです。ヴィトゥレの公式サイトの上部に、「申し込み」というメニューがありますよね。

そこをクリックすると申し込みフォームが表示されるので、そこに必要な情報を書き込みましょう。

注意しなくちゃいけないのは、申し込みフォームから送信しただけじゃ予約確定にはならない事。その後、ヴィトゥレから電話で連絡が来て、そこで予約確定になるので、電話連絡を待ってくださいね。

予約のキャンセル方法

予約のキャンセルはネットでは受け付けていません。ヴィトゥレの予約をキャンセルする場合、直接店舗に電話しましょう。

その時、気を付けなくちゃいけないのは、予約の2時間前までに連絡しなくちゃいけない事。この時間を過ぎてしまうとキャンセル料として3,000円が掛かってしまいます。

無料でキャンセルしたいなら、必ず予約時間の2時間前までに連絡してくださいね。

また、無断キャンセルは問答無用で3,000円が掛かります。店舗側にも迷惑なので、どうしても予約をキャンセルせざるを得ない場合、必ず連絡してくださいね。

気になるヴィトゥレの予約について、紹介しました。ヴィトゥレは東京・埼玉・神奈川から、大阪や北海道まで全国各地にある痩身エステです。

今回紹介したように比較的予約が取りやすいので、痩せたい、美しいスタイルを手に入れたい女性は、ヴィトゥレはいかがでしょうか。

【関連】ヴィトゥレの料金や予約の取り方をわかりやすく解説