DAZNというサービスの特長と無料トライアル

DAZNという動画配信サービスは、スポーツが好きな方にはおすすめです。料金システムは比較的分かりやすいですし、見逃し配信の期間も30日ですし、とても利用しやすいです。

関心があるなら、まず1ヶ月試してみると良いでしょう。

スポーツ番組に強いDAZN

DAZNの一番の特徴は、スポーツ番組です。野球やサッカーなど色々なジャンルはありますが、その大部分の番組を網羅しているサービスなのです。

例えば野球番組は、巨人戦以外が殆ど網羅しています。他社も動画配信サービスは提供していますが、DAZNのように野球番組を大部分カバーしているサービスは、ほぼ見かけません。

その他にもバスケットボールやアメフトなどのスポーツ番組もカバーしていますが、とりわけサッカーには強いです。スポーツ番組に興味があるなら、DAZNはおすすめです。

30日の見逃し配信とシンプルな料金システム

DAZNは、見逃し期間と月額にも特徴があります。スポーツ番組に関心があるなら、通常のテレビで視聴する方法も一応あります。しかし仕事が忙しい時などは、スポーツ番組を見逃してしまう事もたまにあるでしょう。

その点DAZNは、見逃した番組でも30日以内なら視聴する事ができます。30日という日数は、他社よりも長い方です。他社ですと、最大1週間程度になってしまう事もあります。比較的余裕があるのは、DAZNの魅力の1つです。

またDAZNは、料金システムもシンプルです。月額1,750円を支払っていれば、全て見放題の状態になります。他社と比べると、料金システムは比較的分かりやすいです。

1ヶ月の無料トライアルもある

上述のようにDAZNには様々なメリットがあります。スポーツ番組に関心がある方にはおすすめですが、それでもサービスを利用してみない事には分かりづらい一面もあるでしょう。

幸いにもDAZNには無料トライアルのサービスがあります。最初の1ヶ月間は料金無料でサービスを利用する事もできるのです。

スポーツに興味があるなら、とりあえず1ヶ月だけ利用してみて、使いやすいサービスかどうか試してみると良いでしょう。